多摩オリエンタル法律事務所は開所10周年となります。

多摩オリエンタル法律事務所は,2012年2月に開所しました。そこで,弊所は,今月で,開所10周年となります。これまで事務所で受け付けてきた法律相談件数は1000件を超え,相当数の事件処理をしてまいりました。とくに多く取り扱ってきたのが,債務整理,離婚,相続の3分野でした。これらの分野についてお困りであれば,お気軽にお問合せくださいませ。

 さて,10年間弁護士業務をしていて思ったのは,人間,何よりも大切なのは,感謝の気持ちではないか,ということです。人間は,必ず,誰かが,誰かに支えられて生きています。その自分を支えてくれる誰かも,必ず別の誰かに支えられています。その支え合いの連鎖をたどっていけば,この世界のどこかの誰かに,必ず行き当たるのではないでしょうか。
 ここで,どのような人と接するときにも感謝の気持ちをもっていれば,かなりのトラブルを回避できるのではないでしょうか。多数の事件を処理した経験から言えば,依頼人にまったく落ち度のない事案というのは,ほとんどないです。そのことを自覚して,謙虚にトラブルと向き合っていけば,大抵の事件は早期に円満に解決していきます。また,達成感とは違うのですが,解決した結果に納得できるようになります。
 多摩オリエンタル法律事務所は,これまでもそうでしたが,これからも,悩みをかかえたご相談者様が優しい気持ちになれるような,事件処理を心がけていきたいと思っています。

多摩オリエンタル法律事務所では、債務整理の相談がもっとも多いです。多重債務で不安を抱えているのであれば、ぜひとも一度、ご相談ください。債務整理の相談は無料です。お問合せをお待ちしております。